チャクラ・ヒーリング
チャクラのヒーリングで大切な事は、ヒーリングされる方が望んでいる方向に導くことですが、 そのためには、よく本人の意向を伺ったり、ガイドに許可をもらったりと様々な手続きを経て行うことが大切です。
ヒーリングとは
私が考えるヒーリングとは、その方が『もっとも進化する方向に導く』事だと考えています。 では、どのようにしてヒーリングを用いて人を進化させる方向に導くことが出来るかをお伝えしたいと思います。
ヒーリングと占い
ヒーリングと占いを別物だと思っている方がいらっしゃいますが、私はどちらも大きな意味で同じものだと捉えています。
ヒーリングと瞑想
瞑想とヒーリングは一見関係無いように思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 実は大いに関係があります。瞑想には自分の気持や身体を整えるエネルギーが回復します。
ヒーリングとは
私が考えるヒーリングとは、その方が『もっとも進化する方向に導く』事だと考えています。 では、どのようにしてヒーリングを用いて人を進化させる方向に導くことが出来るかをお伝えしたいと思います。

最新のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。